リアルスターグループ~最強チームとともに 晴れ( '∇^*)~☆
リアルスターグループ本部公認の最強チームメンバーとして活動中! 最高に最強のチームワークで日々に喜びを!!
リアルスターグループ~最強チームとともに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
晴れ( '∇^*)~☆
2009-04-22-Wed  CATEGORY: リアルスターグループ
(*・∀・*)/オハヨーゴザイマス

いいお天気です(*≧∇≦)b

天気がいいと気分も上々♪何か楽しい事がありそ~~と期待しちゃいますよね(私だけ?)
朝のコーヒーもいい感じ(´∀`*)オイシー

そして4月下旬の私の楽しみは・・・NFLドラフト  キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

今年もOT(オフェンタックル)大人気! QBは?RBは?LBは?ワクワク☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ワクワク♪
ワイドレシーバーのデメトリウスは大丈夫か??
シーズンが待ち遠しい(; ´Д`)マダマダ…アメフトのレギュラーシーズンは9月中旬…と・・とぉぃぃ
それまではDVDで我慢…

野球のルールはそれなりにわかりますが サッカーになるともうわかりません(ゴメンナサイ)
アメフトのほうがわからんわ!ですよね(;^_^A

こうして夢中になれる事があるのもいいと思います♪
RSGもそうかな(*^^)v
結構 夢中になっていろいろ(*・∀・*)/ガンバッテます♪

新メンバーさんが増えて 2nd.条件クリアしたメンバーさんも!!(o~∇~o)vオメデトー☆
メンバーみんなが喜んでます(*^_^*)
アットホームチーム RSG最強チームは最高に最強なチームです♪

リアルスターグループに興味のある方 最強チームをもっと知りたい方!
どんどん資料請求してくださいね (´∀`*)エヘ
もちろん請求したからといって 無理な勧誘など一切ありませんから♪

読んでみるだけでも 是非どうぞ( '∇^*)~☆
ご質問・お問い合わせも どしどしお願いしますm(_ _*)m

…*☆*……………………………………………………………
リアルスターグループ本部公認☆最強チームで活躍したい!という方
まずは資料請求してください。

{{資料請求はこちら}}

…*☆*……………………………………………………………
リアルスターグループを知ってください
そこにはあなたの夢や目標を叶えるための道があります

{{リアルスターグループはこちら}}

…*☆*……………………………………………………………
資料以外のご質問やお問い合わせや、私と同じように
既にRSGに登録済みだけど最強チームで活動したいという方は

{{こちらへどうぞ}}

どうぞお気軽にご相談ください♪

…*☆*……………………………………………………………

               rosyのHP☆お待ちしています
  ☆…┏━┓☆……………………………………………☆┏━┓…☆
  ……┃最┃…∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽…┃強┃……
  ┏━╋━┛ RSG 扉の向こうに ~リアルスターグループ~   ┗━╋━┓
  ┗━┛☆………………………………………………………☆┗━┛ 
 
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
モーニングコーヒー
コメントショウ | URL | 2009-04-22-Wed 19:32 [編集]
なんだか 変な想像をしてしまう ショウでした。

リアルスター最強チームのメンバー全員で
モーニングコーヒーっていいですね。
いつか 現実になるかも?
素敵なブログですね^^
コメントstream☆ | URL | 2009-04-22-Wed 21:09 [編集]
こんばんは。^^
私も 日にちの感覚~というか曜日の感覚がなくなることが多々あります。
徳をしたような損をしたような・・・ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

特に4月からパートの出勤曜日が変わったので
1週間が長いんだか短いんだか こんがらがってます。
まだ水曜なのにネ。(笑)
Re: モーニングコーヒー
コメントrosy | URL | 2009-04-23-Thu 00:10 [編集]
ショウさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カキコ 感謝━(人゜ω`*)━☆
嬉しいです(*^_^*)

最強チームでモーニングコーヒー!! うわ すごくやりたいですね!
本当にいつかみなさんとお会いして にこやかに笑っていたいなぁと思います♪

>なんだか 変な想像をしてしまう ショウでした。
一瞬 何か変な事 書いちゃったかな??((´д`υ))ドウシヨウ と思いました(笑)

コメント ありがとうございました♪ m(_ _*)m
Re: 素敵なブログですね^^
コメントrosy | URL | 2009-04-23-Thu 00:17 [編集]
streamさん (o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

カキコ 感謝━(人゜ω`*)━☆

日にちの感覚ってほんの少しのことで狂ったりしますよね(・ω・;A)アセアセ…
お仕事も勤務時間の変更があると きついですもの…^^;
早番 遅番を1週間置きに交代というお仕事の経験ありますが
今の私には無理です(笑)

ブログ 褒めていただけて嬉しいです♪
楽しく更新していこうと思ってます^^

コメント ありがとうございました♪ m(_ _*)m
こんばんは^^
コメントbisky☆ | URL | 2009-04-24-Fri 18:11 [編集]
こんばんは^^
素敵なブログですね♪
何だか癒し系・・・って感じ(*^ー^*)

モーニングコーヒー
私もご一緒したわぁ~♪(←すげぇー、おばちゃん入ってましたね^^;)

夢中になれるものがあるって、とても幸せなことだと思います!
私もRSGに結構 夢中になってるかも(^_-)-☆
Re: こんばんは^^
コメントrosy | URL | 2009-04-26-Sun 17:40 [編集]
biskyさん お返事遅くなっちゃいまして ごめんなさい^^;

癒し系!!嬉しいです(*^_^*)
夢中になってるときって ホント幸せな時間なんですものね!

これからもそういう素敵な時間を増やしていきたいな~と思ってます♪

ご訪問&コメント 感謝━(人゜ω`*)━☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 リアルスターグループ~最強チームとともに. all rights reserved.
