リアルスターグループ~最強チームとともに リアルスターグループとの出会い
リアルスターグループ本部公認の最強チームメンバーとして活動中! 最高に最強のチームワークで日々に喜びを!!
リアルスターグループ~最強チームとともに
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルスターグループとの出会い
2009-04-20-Mon  CATEGORY: リアルスターグループ
『リアルスターグループと私』

「楽して儲かる」「完全不労所得」「ほったらかしで稼げる」…etc…

ネット上にはこれらの言葉がゴロゴロしています。
全てが嘘では無いにしろ、あまりにも胡散臭い言葉です。

かくいう私も一時期は、その言葉に負けて、かなり散財しました。

最初に購入したのはRSG参加費用よりも、少し高いくらいの金額でした。
稼げませんでした。
換金までの時間が異様に長く、決められた金額以上にならなければ
入金してもらえません。

そこで私が思ったのは…「安い情報じゃ稼げないんだ…」

この時にはもう既にプレナーの手に落ちてしまっているわけです。

高ければ稼げる!と思い込んでいる私は、何とかして購入費用を捻り出し
何万円もする高額商材を購入していくのです。

実践しても効果が無く、一円のお金にもなりません。

次こそは…次こそは…その思いがなかなか消せません。

そして私は…
高額商材を3~4個ほど購入した時、やっと気付いたのです。

「販売をする」=「既に結果を出し切ってしまった後」

つまりは彼らの言うそのシステムで稼ぐだけ稼いで、飽和状態になっているか
その情報そのものに収益が発生するように、セールスレターにそれらしく
書かれているのだと…。(全ての情報商材が当て嵌まるわけではありません)


結局、私は全く稼げず、お金を捨てたようなものです。
「サポートします!返金保証もつけます!」
サポートを期待してメールを送れば、返事すら返さないプレナーもいます。

返ってきた!!と開いてみれば相談内容の答えとズレていて解決できない。
「これではどうにもならない」と思い、保証条件を守って返金をお願いしても
「それは返金対象にはなりません」と、一言。

私は情報商材で稼ぐ事が出来ないタイプの人間なんだ…と。
残るのはつぎ込んだお金への後悔だけでした。

最後に購入した商材で少しでも取り返せたらなぁ…と、色々なサイトを
流して観ていた私の目の前に突然現れたのがリアルスターグループでした。

半信半疑で取り寄せた資料に書かれていた金額は2,900円という低価格。

「やすっ!」

と…とにかく観てみるだけ観てみよう…。

すぐにリアルスターグループのトップページへアクセスしたのでした。

「まぁ…儲からなくてもこの金額なら最後にやってみようかな」
夜の遅い時間にリアルスターグループの詳細を読み、その場で申し込みました。

「なんか…これ今までのと違うんじゃないかな?」と、そう感じたからです。

すぐに2,900円を振込予約をし、翌日には会員として実践を始める事に。

が!ここで問題が発生しました。
リアルスターグループを知るキッカケになった方の説明は途中で切れており、
どのようにして実践するのかを知る事ができません。

ふと「他の人はどうやってるんだろう?」という疑問が…。

検索してまず驚いたのが、検索結果の上位ほとんどにまるでキーワードのように
「最強チーム」というのがたくさん出てきた事です。
しかもリアルスターグループ公認という言葉が…。

リアルスターグループは紹介制である事から、自分が登録した時にはすでに
アップと呼ばれる方が存在しています。

「私のアップの人はこのチームの人じゃない」と、何故かそう思いました。

私は検索で表示された、ある最強チームのメンバーさんのブログを拝見しました。

もちろん、新しくリアルスターグループに参加される方を募っています。
ですが…記事の文中にまるで救いの手であるかのような言葉が!

「何でも聞いて下さい!」という言葉と一緒に、すでに登録してても
相談してくださいとあったのです。

もう迷わずご相談させていただこうと、連絡させてもらいました。

突然の問い合わせにも関わらず、本当に丁寧に対応してくださいました。
この時の私はどれほどありがたい事だと思った事でしょう。

チーム加入前の私にサポートをしてくださったわけです。
今までと違う反応にただただ驚きと感激で、私はこれを最後に頑張ろうと
心に決めました。

加入後はメンバーの方々が温かく迎えてくれ、後押しをしてくれました。

自分で出来る事は真面目に取り組む事、これを自分自身に言い聞かせて
参加に導いてくれた方やメンバーさん、チームに恥じないようにしよう!と。


こうして…
最強チームのメンバーとして活動できる事に、私は誇りを持っています。

そしてこれから参加されるであろう方々にも、私が感じた気持ちを
感じてもらいたいと願っています。


あなたにもこの安心感を伝えたいと思っています。

あなたの為に、仲間の為に、私の為に……。


あなたも一緒に豊かになりましょう!


*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*'*,*:'*,*:'*,*:'*,*

リアルスターグループ本部公認☆最強チームで活躍したい!という方

まずは資料請求してください。

{{資料請求はこちら}}

*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*'*,*:'*,*:'*,*:'*,*

リアルスターグループを知ってください
そこにはあなたの夢や目標を叶えるための道があります

{{リアルスターグループはこちら}}

*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*'*,*:'*,*:'*,*:'*,*

資料以外のご質問やお問い合わせや、私と同じように
既にRSGに登録済みだけど最強チームで活動したいという方は

{{こちらへどうぞ}}

  どうぞお気軽にご相談ください♪

*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*:'*,*'*,*:'*,*:'*,*:'*,*

               rosyのHP☆お待ちしています
  ☆…┏━┓☆……………………………………………☆┏━┓…☆
  ……┃最┃…∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽…┃強┃……
  ┏━╋━┛ RSG 扉の向こうに ~リアルスターグループ~   ┗━╋━┓
  ┗━┛☆………………………………………………………☆┗━┛  
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 リアルスターグループ~最強チームとともに. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。