リアルスターグループ~最強チームとともに 水無月
リアルスターグループ本部公認の最強チームメンバーとして活動中! 最高に最強のチームワークで日々に喜びを!!
リアルスターグループ~最強チームとともに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日から6月♪
ただ6月というより水無月っていうのも素敵ですよね(*^_^*)
そして私は6月生まれ(*ノェノ)(無関係…)

今日は久しぶりに晴れましたね♪(もう夕方だけど)
昨日は昼寝のしすぎで眠れなくなって気が付いたら朝でした~♪
久しぶりに夜中のネット徘徊(笑)

夜中に起きている方 わりと多いですよね^^

でも本当に不思議ですよね
顔も知らない 声も知らない どんな人だかもわからないのに
同じ時間 同じ場所に色んな年代の人が集まってネットを通して
コミュニケーションを取る
そこには色んな思いがあって色んな気持ちが溢れてくる
それは嬉しさであったり 優しさや喜びもある
困ったり 悲しかったり 疑ったり 苦しくなったりもする

特別なことじゃない それが人なんですよね

リアルスターグループ本部公認の最強チームも沢山の人が集まっています
メンバーは自分のアップさんやリーダー そしてライン違いの仲間によって
支えられ 励まされ 同時に自分自身も誰かに手を差し伸べる

自分自身を大切にするように仲間を大切にする
そんな素敵なチームです

水無月とは『水の月』 六月の別名として用いられます
田植えの終わった田に多くの水をひく 多くの水を必要とする月と言われています

リアルスターグループビジネスという田に 最強チームメンバーそれぞれの苗が植えられ
チームサポートという水を与え 豊かな実りを目指しています

一つの田を豊かにするためにあらゆる思い(願い)を込めて 大切に育てています

この田のひとつの苗として チームのひとりとして一緒に大切に育てていきませんか?

チームの思いはたった一つ
『グループのメンバーはファミリーであり同志であり仲間である』
この思い(志)のもとに…

「みんなで一緒に豊かになりましょう♪」
トラックバック1 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
しみじみと
コメントショウ | URL | 2009-06-01-Mon 17:24 [編集]
今日の日記しみじみと読ませて頂きました。

そうですね、皆で立派な稲穂にそだてましょう。

私は一日に数回寝る男です。(爆笑)

こんな私もよろしくね(⌒-⌒)
Re: しみじみと
コメントrosy | URL | 2009-06-01-Mon 18:36 [編集]
ショウさん いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

はい!これからも豊かな実りを目指して一緒にお付き合いくださいね♪

数回寝る男に笑っちゃいました(^_^;)

ショウさんは私の兄貴的存在ですから♪
こんな私も末永くよろしくです(*^^)v
遅くなりまして・・・
コメントかやまっち | URL | 2009-06-01-Mon 21:48 [編集]
最近のrosyさんの活発な活動、すごくいいと思います。

私も、いろいろな人のブログを閲覧していますが、

いろいろ考えさせられたり、共感したりと、・・・

読み応えのあるブログだと思います。

あっ!!遅くなりましたが、M子さんのことを知りました、

おめでとうございます

これからも頑張って下さいネ。
6月ッて
コメントsakio | URL | 2009-06-02-Tue 00:41 [編集]
夜廻りしてます。 ここ数日オフラインでした。

2009年のハーフタイムですね。
GWの賑やかさから夏本番前のちょっとアンニュイな季節。
1年の中で唯一、休日の無い月。(8月はお盆)
ワーカーホリックの自分には大好きな月なんです。
ちなみに嫁さんも6月生まれです。(rosyさんのおかげで思い出しました)

さぁ~気合いを入れなおして、折り返しの始まりです。
暑気払いにでも行きますか?...ビアガーデン!
コメント★RSG★南半球から bisky☆ | URL | 2009-06-02-Tue 20:20 [編集]
こんばんは~☆
rosyさんのブログは、rosyさんの声が聞こえてくるような
素敵なお話が多く、いつも読みいってしますんですよ(*^ー^*)
互いに助け合い、支え合い、大豊作になるよう
頑張りましょう(^^*)/
Re: 遅くなりまして・・・
コメントrosy | URL | 2009-06-03-Wed 15:50 [編集]
かやまっちさんv-238
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ~*・:;;:☆

直アップさんであるかやまっちさん♪本当に優しい方ですね(^_-)-☆
ちゃんとわかってますから^^
かやまっちさんが私や仲間をちゃんと見てくれていること♪

ありがとうございます(*^_^*)
かやまっちさんやみなさんと一緒にこれからも頑張りますね( ´∀`)b
Re: 6月ッて
コメントrosy | URL | 2009-06-03-Wed 15:55 [編集]
そうでした 6月って祝日とかありませんねぇΣ(´ω`;)

お仕事大好きなsakioさん お忙しそうですもの^^;
奥様 6月生まれなんですね!6月ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

暑気払いにビアガーデン?いいですね~ 行っちゃいましょう♪
でも大ジョッキは重いです・・・(笑)
Re: タイトルなし
コメントrosy | URL | 2009-06-03-Wed 15:59 [編集]
biskyさん いつもありがとうございますv-219

ほ・・ほめすぎです(・ω・;A)アセアセ…
でも嬉しかったりして(笑)

皆さんで一緒に大豊作を目指して頑張りましょうね!
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-04-09-Mon 10:11
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 リアルスターグループ~最強チームとともに. all rights reserved.
