リアルスターグループ~最強チームとともに 幸せな風
リアルスターグループ本部公認の最強チームメンバーとして活動中! 最高に最強のチームワークで日々に喜びを!!
リアルスターグループ~最強チームとともに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンニチハ.。.:*・☆】

お住まいの地域は雨模様ですか?
こちらは雨から曇りにかわって道路も乾いてきました^^

少しどんよりと重そうな空だけど 心は晴れ晴れといきたいですね!
メンバー専用SNSでは連日の大賑わい♪
新しいメンバーさんもどんどん増えて 益々活気付いています(´∀`*)

楽しいこと 嬉しいことの連鎖がチームにも私にも新しい風を運んでくれます

最強チームには新しい風 優しい風 爽やかな風が吹いています
メンバーであることの誇りを持って活動する・・・
時に厳しくあるのも仲間を大切に思い チームに誇りがあるからこそ^^

リアルスターグループの良さ 最強チームの良さは体感してこそ伝わります
私たち最強チームの仲間と一緒に豊かになる事を目指しませんか?

幸せを感じたいと願うあなたと一緒に頑張りたい
一緒に豊かになりたいと願っています(*^_^*)
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...
コメントショウ | URL | 2009-05-28-Thu 17:57 [編集]
ポチットナ囗ρ(@@ヘ)

楽しいって 暖かいって 気持ちをもてることって 素晴らしいです。
風の2曲。
コメントsakio | URL | 2009-05-28-Thu 18:53 [編集]
このメッセのBGMにセレクトしました。
■□■□■□■□
BLOWIN`BLOWIN` IN THE WIND~
風に揺れる、コ・コ・ロを 抱えたまッま
WE`RE DANCIN` IN THE RESERVATION!
しびれるような 眼差しをズッ~ト ワ・スレないで... by B`z
■□■□■□■□
天国じゃ、なくても~楽園じゃ、なくても・・・
あ、なたに逢えたシ・ア・ワ・セ、感じて~
風に~なりたい・・・                  by THE BOOM
■□■□■□■□

rosyさん、ガンバです!   
風に吹かれて~♪
コメント★RSG★南半球から bisky☆ | URL | 2009-05-29-Fri 07:20 [編集]
おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/

自然な風に身を任せて 過ごしているbisky☆です^^
今は・・・素敵な風の中にいるように思います(*^ー^*)
一緒に豊かになりましょう~♪

(・∇・)σ ぽちっ
Re: ♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...
コメントrosy | URL | 2009-05-29-Fri 12:33 [編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ここにもドラえもんの影響が(笑)
豊かな心で時を過ごせる喜び 気持ちってホントに大事ですね!

ショウさん いつもご訪問&コメ&ポチ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
Re: 風の2曲。
コメントrosy | URL | 2009-05-29-Fri 12:38 [編集]
sakioさん ☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ~*・:;;:☆

どちらも大好きな曲です~♪B'zをBGMで聴きながら
テンションUP↑↑☆^(oゝ∀・)v

ガンバ!ですね!ヾ(・∀・。)ノハーイ☆
Re: 風に吹かれて~♪
コメントrosy | URL | 2009-05-29-Fri 12:42 [編集]
biskyさん イラッシャ━+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+━━イッ!!!

南半球の大自然の風 感じたいーーワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
素敵な風の中・・・くるくるまわるbiskyさんを想像してしまった(・ω・;A)アセアセ…
一緒に豊かになりましょう~♪

ご訪問&コメ&ポチ 感謝━(人゜ω`*)━☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 リアルスターグループ~最強チームとともに. all rights reserved.
