リアルスターグループ~最強チームとともに 出 発
リアルスターグループ本部公認の最強チームメンバーとして活動中! 最高に最強のチームワークで日々に喜びを!!
リアルスターグループ~最強チームとともに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もうすぐ5月(春)も終わりますね。
暖かい春のイメージは「出 発」です♪

子供の頃から春になると学年が上がって「一から始まる」というイメージがずっとあります。
幼くても気持ちを新たにすることができたものです。

夏に向かう、今この季節は精力的に行動し一段階、上へ昇る…そんなところでしょうか。

季節を感じながら、外の流れと自分の流れを比べると優しい気持ちになったり、
またそれとは逆に訳も無く不安を抱えたりします。

人が一人で出来ることには限界があるものですね^^
私も一人で全てのことはできません^^;

決して一人ではなく仲間がいるということ。
それは勇気や優しさ、厳しさも強さも弱さもひっくるめて
必ず誰かがあなたを、そして私を見てくれているということ。

だからこそ思います。
私自身が何か一つのきっかけ、道標になれたら…と(*^_^*)

こんな私の言葉を信じてくれる人がいるということ、それは…
あなたの言葉で温かい気持ちになれる人がいるということです。
あなたの言葉で一歩を踏み出せる人がいるということなのです。

私はそう信じて素晴らしい仲間と共に活動しています^^

リアルスターグループはビジネスです。
最強チームはビジネスの活動でありながら、繋がりを大切にした結束力の
とても強い素晴らしい仲間の集まりなのです。
リアルスターグループ、最強チームへの参加で夢をあきらめずに
あなたが持つその素晴らしさをもっともっと発揮してほしいと思います。

あなたも私たちと一緒に活動してみませんか?
最強チームは真面目に取り組むあなたを待っていますよ^^

リアルスターグループと最強チームであなたも一緒に豊かになりましょう♪
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyutap0810 | URL | 2009-05-27-Wed 20:09 [編集]
rosyさ~ん

ここにもやってまいりました~
そうそう、人は一人じゃ生きていけない、
パートナーが必要なのです。
人生のパートナー、ビジナスのパートナー
私はrosyさんのパートナーです。
そしてパートナーは一人じゃないんです。
最強チーム全員がパートナーなのですね (*^^)v
Re: タイトルなし
コメントrosy | URL | 2009-05-28-Thu 14:43 [編集]
yutapさん コメントありがとうございます^^

はい!一人ではないですよね♪
チームのみなさんに恥じないパートナーでいられるよう頑張りたいです^^

最強チーム全員がパートナー・・・こんなに安心できるパートナーは
なかなかありませんね!
うれしい(≧▽≦)
コメント★RSG★南半球から bisky☆ | URL | 2009-05-29-Fri 07:29 [編集]
rosyさんが お休みあけて 活動再開 
        ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
うれしいです(≧▽≦)
一緒に頑張りましょう~(^^*)/
Re: うれしい(≧▽≦)
コメントrosy | URL | 2009-05-29-Fri 12:44 [編集]
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
みなさんの励ましのおかげで活動にも弾みがつきました♪
心配してくださって(人*´∀`)+゚:。*゚+アリガトゥゴザィマス+゚:。*゚+

また一緒に頑張らせてくださいね~~(*^_^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 リアルスターグループ~最強チームとともに. all rights reserved.
