リアルスターグループ~最強チームとともに 人をつなぐ輪
リアルスターグループ本部公認の最強チームメンバーとして活動中! 最高に最強のチームワークで日々に喜びを!!
リアルスターグループ~最強チームとともに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
人をつなぐ輪
2009-05-21-Thu  CATEGORY: リアルスターグループ
人間 誰しも予期せぬ出来事は起こり得るわけで…

そこからどう進むか…どう歩むか…

ただただ時の通り過ぎるのを待つのか 泣きながらでも立ち上がって進むのか…

躓いて 転んで 引き返したくなることもあるけれど
そんなとき 全部じゃなくてもいい ほんのちょっとでいいのだと教えてもらえる
それは誰かが必ず見てくれている という事実
ほんの少しのメッセージで歩みたい道 歩もうとしていた道へと何度も促してくれる

自分自身が感じている不安に 融かすように見守るように
当たり前のように笑顔の言葉をあたえてくれる…

ゆっくりでいいから・・・^^ と決して焦らせず 無視をするわけでもなく
「待っていますよ 一緒に頑張りましょうね」と 励ましてくれる
私はこの最強チームの頼りになる素敵なメンバーの皆さんが本当に大好きです^^

連日の晴天とメンバーさんの優しさに触れて ポゥ…っと燈ったこの灯りを
守っていこうと思います

こんな優しいチーム 頼りになるチーム 探しても出会える確立なんて少ない
一緒に頑張りましょう 一緒に進みましょう
そしてあなたも「一緒に豊かになりましょう」
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
縁って大切ですよね (*^^)v
コメントyutap0810 | URL | 2009-05-21-Thu 16:37 [編集]
rosyさん ご無沙汰で~す。
調子は戻りつつありますか?
ご無理せずにゆっくり、確実にやっていきましょ (*^^)v

そうなんですよね~

最強チームはビジネスですが、お互い思いやりのある
本当の仲間の集まりですよね

これからもヨロシクね
一緒に豊かになろう!!

それではまた最強チームSNSでお会いしましょう
(@^^)/~~~

最強チームサポートサイト(ゲスト様用)
http://rsgsupport.web.fc2.com/
Re: 縁って大切ですよね (*^^)v
コメントrosy | URL | 2009-05-22-Fri 14:37 [編集]
yutapさん こんにちは^^

ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくりやっていこうと思います^^

本物のビジネスに本物の仲間…本当に素晴らしいチームですよね!
一緒に豊かになりましょうね(*^^)v
ゆっくりと
コメントかやまっち | URL | 2009-05-24-Sun 22:09 [編集]
rosyさん お久しぶりです。

私も今、娘の具合が余りよくない日が続き、最強チームの活動が
なかなか出来ない状態にあります。

しかし皆さんの活動を見ているだけで、元気をもらえますので、
rosyさんもSNSの閲覧で、ゆっくりと元気をもらってください。

他人まかせなコメントですいません。。

心も体も・・・一緒に豊かになりましょう。
 

Re: ゆっくりと
コメントrosy | URL | 2009-05-26-Tue 17:35 [編集]
かやまっちさん コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそご無沙汰してしまって^^;
お嬢様の具合はいかがでしょうか?

かやまっちさんの仰るとおり、SNSは閲覧しているだけでも
元気になれますね!
他人任せだなんて・・・こうして気にかけていただいているという事実が
私に力を与えてくださってますよ(*^^)v

本当に 心も体も…一緒に豊かになりましょうね!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 リアルスターグループ~最強チームとともに. all rights reserved.
