リアルスターグループ~最強チームとともに リアルスターグループ
リアルスターグループ本部公認の最強チームメンバーとして活動中! 最高に最強のチームワークで日々に喜びを!!
リアルスターグループ~最強チームとともに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リアルスターグループ公認☆最強チーム
2020-04-30-Thu  CATEGORY: リアルスターグループ
☆最強チームはリアルスターグループ本部公認のチームです☆
リアルスターグループ

リアルスターグループのビジネスに興味のある方!やってみたい方!
あなたの不安を最強チームが支えます!サポート体制万全!SNSできちんとフォローします!

rosyのHP及びブログからリアルスターグループへご参加いただいた方は
リアルスターグループ本部公認の最強チームへご招待させていただき
当ブログでダウンサポートを実施しております♪
(自力を含め2名様のダウンさんが付いた時点でダウンサポートは終了となります)
最強チームメンバー専用SNSでのサポートはずっと続きますのでご安心を♪

一人で続けることの孤独や不安から解消されて 楽しく頑張れます^^

チームではビジネスやビジネス以外の話題で毎日盛り上がっており
楽しく活動されている方がたくさんいらっしゃいますよ(^_-)-☆

最強チームで活動したい方 まずはスタート位置に立ちましょう♪
リアルスターグループの詳細を知りたい方は上のバナーをクリックでどうぞ!!

最強チームやリアルスターグループの無料資料をご希望の方はこちら♪
資料請求
資料を請求したからといって無理な勧誘などは一切ありません^^


既にリアルスターグループに参加しているけど最強チームでやってみたいと
お考えの方や聞きたいことなどなど rosyへのご質問はこちらへどうぞ!
お問合せ&ご質問

あなたも最強チームで仲間とともに豊かになりましょう♪
トラックバック0 コメント3
雨のあとは上天気
2009-06-05-Fri  CATEGORY: リアルスターグループ
とは言え…これからはなかなかそんな日もないのでしょう
梅雨のあとは上天気♪

そして夏!

私の心はすでに夏本番(笑)
海へ行こう!山へ行こう!川へ行こう!
BBQもいいな!プールもいいな!

楽しいことが沢山あるといいな!^^

最強チームのメンバーでやってみたいな!^^

やりたいことも 叶えたいことも
みんながいればできちゃうんじゃないかな♪

リアルな友人も最強チームのメンバーもみんな同じ(*^ω^)人(^ω^*)ナカマ

仲間がいるって本当に幸せなことです^^

何でも言えるのが仲間?
何でも相談できるのが仲間です 友人です

言いたい放題が仲間?
伝えたいことを伝えるのが仲間です 友人です

心にどんなにどす黒い感情があったとしても
心の変化はあります
裏切ってもそれを悔やむ心があります

ジメジメした梅雨も 見かたを変えればキラキラしてます
夏の空のようにカラリと晴れた心で仲間と進みたい

やってよかった 頑張ってよかった
そんな笑顔がたくさん増えますように…と 毎日を送っています


リアルスターグループ☆最強チームで笑顔の日々を!
( ´∀`)bネッ!
トラックバック1 コメント8
声を大にして…
2009-06-03-Wed  CATEGORY: リアルスターグループ
「ごまかしたって自分の人生は一回っきり!」

「あれは…」
「これは…」
「それは…」
「それも…」

あれもこれもそれも どれも…言い出したらキリがないですね
あきらめてごまかして その場をやり過ごす
次に何かあっても またあきらめてごまかしてしまう

私は知っています あきらめない人を…ごまかさない人を…
仲間の助けと自分の努力で 自分自身の力に挑む人を…
前向きに取り組む人々を 私は知っています

あきらめずに努力するその人を、仲間は精一杯に応援し見守ります
だから 私もあきらめない ごまかさない
そんな人間でありたい

どうにもならない…そんな時こそ仲間を頼ってほしい
わからない…そんな時こそ仲間に相談して欲しい

楽しいときも 苦しいときも 忘れずに見守ってくれる人がいるという事を!
その手と その扉は いつもいつでも前にあることを忘れないで…

…*☆*……………………………………………………………

私が迷ったとき 苦しいとき その手とその扉はありました

そして…
今も開け放たれた扉の向こうに 優しくて温かいその手が差し伸べられています

リアルスターグループ 最強チームでは
今 新しい風とともに新メンバーさんが続々と増えています

リアルスターグループビジネスが成長し 進化し続けるように
最強チームもどんどん成長し 進化し続けます


だからこそ 声を大にして言いたい
最強チームであきらめずに 一緒に進化し続けましょう♪
トラックバック0 コメント0
今日から6月♪
ただ6月というより水無月っていうのも素敵ですよね(*^_^*)
そして私は6月生まれ(*ノェノ)(無関係…)

今日は久しぶりに晴れましたね♪(もう夕方だけど)
昨日は昼寝のしすぎで眠れなくなって気が付いたら朝でした~♪
久しぶりに夜中のネット徘徊(笑)

夜中に起きている方 わりと多いですよね^^

でも本当に不思議ですよね
顔も知らない 声も知らない どんな人だかもわからないのに
同じ時間 同じ場所に色んな年代の人が集まってネットを通して
コミュニケーションを取る
そこには色んな思いがあって色んな気持ちが溢れてくる
それは嬉しさであったり 優しさや喜びもある
困ったり 悲しかったり 疑ったり 苦しくなったりもする

特別なことじゃない それが人なんですよね

リアルスターグループ本部公認の最強チームも沢山の人が集まっています
メンバーは自分のアップさんやリーダー そしてライン違いの仲間によって
支えられ 励まされ 同時に自分自身も誰かに手を差し伸べる

自分自身を大切にするように仲間を大切にする
そんな素敵なチームです

水無月とは『水の月』 六月の別名として用いられます
田植えの終わった田に多くの水をひく 多くの水を必要とする月と言われています

リアルスターグループビジネスという田に 最強チームメンバーそれぞれの苗が植えられ
チームサポートという水を与え 豊かな実りを目指しています

一つの田を豊かにするためにあらゆる思い(願い)を込めて 大切に育てています

この田のひとつの苗として チームのひとりとして一緒に大切に育てていきませんか?

チームの思いはたった一つ
『グループのメンバーはファミリーであり同志であり仲間である』
この思い(志)のもとに…

「みんなで一緒に豊かになりましょう♪」
トラックバック1 コメント8
昨夜の雨から 少し中休みといった空です^^;

光化学スモッグも綺麗に洗い流されたような空気
雨の季節に生まれたせいか 雨 嫌いじゃないです(*^_^*)
大雨は困りますけどね…(^_^;)

自宅のすぐ側を流れる川は決して綺麗とは言いがたいけれど
流れを眺めているだけでも 癒されるような気がします
マリーナへ向かう船も時々見かけます

川の周りはサイクリングロード
自転車で楽しむ方
お散歩を楽しむご年配の方
学校帰り?お仕事帰り?

たくさんの人が行き交っています
人々が川の流れを楽しみながら 交差する

自宅の扉を開けて 外へ出て 心の扉も開けてみよう
「こんにちは!」

たった一言で こんなに気持ちがいい♪

言葉の交流 心の交流
最強チームの活動も笑顔の一言から始まります
「おはよう!」

優しい時間をあなたも最強チームで感じてみませんか?
トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 リアルスターグループ~最強チームとともに. all rights reserved.
